アメブロカスタマイズをしたい、どうしようと思ったら!! | 東京吉祥寺【葬儀相談とグリーフケア】小林ともこ

東京吉祥寺【葬儀相談とグリーフケア】小林ともこ

【いのちとこころの相談室】
☆お葬式の知識を得ることで、安心したライフステージを送るセミナー開催や葬儀相談をお受けしています。
☆「グリーフセラピー」で悲しみからの回復サポートを行っています。
☆葬儀社へのグリーフケアサポートをご提案をしています。

「いのちとこころの相談室」葬儀相談とグリーフケア☆小林ともこです。



いろんな方のアメブロを見ていると、どうやってあれをつけているんだろう?どうやったら出来るんだろう?って思うことがありませんか?



私はありました。



このブログは2つ目のブログなのですが、1つ目のブログの時に、ヘッダーをオリジナルにしたいとか、メニューバーをつけてみたいとか、色々思っていました。


だけどプロにお金を払う余裕もなくで、自分でカスタマイズがしたい!!



そこで、教材を購入したのが、内藤さんのものでした。



買ったのはいいけれど、当時パソコンが壊れていて、ミニノートパソコンでしこしこしていたのと、パソコン音痴の上にアメブロのことも今一分かっていない状態で、本当にノロノロでしたが、その間に内藤さんのセミナーに出たりして、丁寧に教えていただいて、今じゃ2つのブログを書いています。



そうそう、セミナーの日を勘違いしていて、当日のんびりと家にいて内藤さんにご迷惑をかけたこともありましたあせる



懐かしのセミナー音譜
東京吉祥寺【葬儀相談とグリーフケア】小林ともこ


右奥が内藤さん、左手前の後姿が私です。



本当に内藤さんにはお世話になり、今こうしているのは内藤さんのおかげですニコニコ


そして、ついに内藤さんの本が出ました。



基本設定からカスタマイズまで アメブロ 逆引きQ&A 101/内藤 勲



¥1,554

Amazon.co.jp


21日(水)・22日(木)はキャンペーンが行われます。

キャンペーン期間中にアマゾンよりご購入の方には、特別プレゼントがありますよ~クラッカー



アメブロフルカスタマイズブログ診断などなど嬉しいプレゼントですプレゼント



ご購入方法とキャンペーンプレゼントの申し込み方法は、こちらですよ!!



アメブロをなんとかしたいとお考えの方にピッタリのおすすめ本ですニコニコ