毎日ブログ書くって結構なアウトプットになりますね






「今日はこんなランチたべたよ💕美味しかったよ💕」




みたいなクソどうでもいいブログ書き始めたらごめんね




そうならないよう、毎日必死でインプットしまくっておりますお陰で充実しております






先日本間先生がね、こんなおしゃれなことば教えてくれた




わたしが、新陽高校にインターンにいくことをご報告したときのはなし




「○○さんみたいに、なれるかなあ〜」とつぶやいたら





「○○さんみたいにはなれないかもしれないけど、さやかちゃんはさやかちゃんのできることをして、成長すればいいのです。」


と言ってくださった





「桜梅桃李(おうばいとうり)という言葉があるように、ひとそれぞれ、その人の花をその人のタイミングで咲かせればいい。桃は桜の花が咲くのを待たないで咲くでしょう。花を咲かせるタイミングは違っても、どちらもきれいな花を咲かせます。それで、いいのです」









なんか、わたしの心にポッ🌸と花が咲きました







自分のできることを、しっかり、焦らず、でも一生懸命にやっていこう。




この言葉をちゃんと心に留めて、進もうや!!



と自分で自分に言い聞かせるわたしでした。










わたしもあんなおしゃれなお話できるオトナになりてえなあ!!!






ひらめき電球講演会やセミナー出演等のご依頼、お問い合わせはこちらまで 
ひらめき電球ビリギャルオフィシャルホームページはこちら 
ひらめき電球ああちゃんとさやかの共著「ビリママ」はこちらから
ひらめき電球イベント、講演告知コーナー>>coming soon!
ひらめき電球本気のアルバイト募集中!! 詳しくはこちら