さっき、友人宅でごはん食べててその時に

 
 
「さーちゃん、しいたけ占いって知ってる?」
 
 
 
ときかれて、初めて知りました。しいたけさん。
 
 
 
 
いまとっても話題なんだって!!!
 
 
 
 
わたし3月生まれなので魚座なんですけど
 
 
 
友人がしいたけ占いの魚座を送ってくれたんです
 
 
 
 
 
 
わたし結構占いとか信じちゃうタイプなんですけど、それは人に直接やってもらうやつとかで(いや、あんまり行かないけどたまに女子って興味本位で行きたくなる時あるじゃん女子あるあるじゃん)
 
 
 
あんまり雑誌とかに書いてあったり、本とか、生年月日だけのやつとかはあんまり興味なかったんです
 
 
 
 
だってじゃあおんなじ誕生日の人とか近い人とかおんなじ運勢なのっておかしいじゃん!
 
 
 
とおもってたの。
 
 
 
 
 
でもほんとまじでしいたけ占いびっくりした!!
 
 
 
これから自分で描いてた未来を、なんかめちゃめちゃいい感じで全肯定されたかんじですごくて!!!
 
 
 
 
背中バチーーーン!!!って押されたかんじ! 
 
 
 
 
 
ちょっと時間ある時みなさんにもやってみてほしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018年上半期の魚座
 
 
「魔法がかかり奇跡が起きる」
 
 
 
 
・・・!!!!
 
 
 
 
なんかすごそう。
 
 
 
と、読んで見たら、ミラクル魚座!マリオのスターとったときなかんじがちと続くらしい!
 
 
 
 
 
何が嬉しいって、つい最近、自分で立てた上半期のスケジュールにぴったりあてはまってて、
 
 
 
なんかすげえ元気でてきた
 
 
 
わたし今年上半期神がかってます
 
 
 
 
 
 
『いつも年末になると聞かれることがあります。「来年のラッキーな星座を教えて」という質問です。それに対しては申し訳ないのですがいつもうまく答えられないのです。たとえば「自分にとって凹むことが起きたからラッキーではないのか」って言うと、全然そんなことないのです。「凹む」って「新しい自分になる」など、そういう変化を自らに起こそうとチャレンジしている人にしか訪れないものだから。2018年の上半期占いは「自分なりに挑戦しようとしている人に対して、その背中を押せたら」という願いを込めて書きました。』
 
 
 
 
ってしいたけさん言ってるように、
 
 
 
新しいことに挑戦したり努力を続けてるひとは、結構あたってる!と思うと思うんだけど、
 
 
 
ずっと同じところにいる人はあんまりあたってないと感じるかもしれない、そんな、なんかめっちゃ背中押される占いです
 
 
 
(なんかわたし占いのことめっちゃしんけんに語っててなんか怪しいひとみたい笑)
 
 
 
 
 
 
 
念のためほかの星座もみてみたんだけどわたしはわたしのやつが1番しっくりくるから、やっぱあたってるきがする!
 
 
 
 
ってかもはやあたっててもあたってなくてもいいからここに書いてあるような上半期をわたしは実現させる!!!絶対!!!
 
 
 
 
 
 
眠くてナチュラルハイ!!!!!
 
 
 
 
おやすみ!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球講演会やセミナー出演等のご依頼、お問い合わせはこちらまで 
ひらめき電球ビリギャルオフィシャルホームページはこちら 
ひらめき電球ああちゃんとさやかの共著「ビリママ」はこちらから
ひらめき電球イベント、講演告知コーナー>>coming soon!
ひらめき電球本気のアルバイト募集中!! 詳しくはこちら