こんばんみ。


わたくしいま津軽海峡冬景色なうです。


嘘です真っ暗でなにも見えません。




8月は夏休みもあり、学校での講演会がなかったので


明日は久しぶりに高校での講演会!めっちゃたのしみ。




朝9時から青森の聖愛高校さんで講演なので、前入りしました。



寒い・・です。


青森さすがっす。(台風で電車が遅れててこない)







さて、今日はお年頃のあなた!とその親御さんのあなた!に


お届けしたい情報をひとつ。


9月30日(土)
11:00〜 @坪田塾東京校舎
「教えて!ビリギャル先生!!」坪田先生に大質問大会

やります。

わたしも生徒側に座ってるので(先生の授業久しぶりにきくやばい楽しみ)


あと30人くらいいけます。


勉強法について、人生の楽しみ方について、将来の職業について、なんでもOK。(先生の膨大な知識をあなどるなかれ)


申し込みフォームから質問事項を事前におおくりくださいませ。(時間の関係上全部は答えられないかもですご了承ください)


当日直接質問してももちろんいいです。


わたしもいるのでわたしに質問してもらってもいいです。


親子でぜひお申し込みください。
※親御さんの授業参観は無料です


申し込みはこちらから。

peatix でのお申し込みになります。FB連携ですぐできます↑



勉強しても頭に入んない。と悩んでる人。
なんのために受験するかわかんない人。
将来の夢がなにもない人。
学校行きたくない人いけないでいる人。
そんな、こどもをみてなにをしたらわからず悩んでいる親御様。


騙されたと思って参加してみて。


わたしが先生に出会って、人生変わった感覚をみなさんにも体感してほしい。


坪田マジックをぜひ、お楽しみに(まじだよ、ほんとにまじだからね)