最近いろんな人に会えてハッピーな日々でございます

{7584194F-18C4-48AB-AC31-FF23F90C28E8}

{A9651D04-7DC3-41EF-952D-C41E4B263F2B}


先日久々ごはんしたビリギャルの表紙を飾ってくれたモデル・女優の石川恋ちゃん



初めて会った時は20歳だった彼女は会うたび会うたび大人っぽくなっていて(なぜか偶然道端とかで会うことも多い)




テレビや雑誌でみる回数も増えてきてなんだか妹が頑張ってる感覚でとても嬉しいし勝手に誇らしい。






世の中にはかわいい子や美人さんがやまほどいるけど




外見だけじゃなくて、こういう、裏表がなくて素直でいい子で一生懸命だからこそ、お仕事がくるし、出会いに恵まれるんだなあと恋ちゃんを見ていて思う








これからもさらに活躍間違いなし!の石川恋から目が離せませんなあ!!!



れんれんまたごはんいこーねー💕






そしてこの日は、岩手県の修紅高校のみなさんにお話させて頂きました


{EB861DDA-F126-4A6C-A34C-685D7964040D}

↑これは高校3年生のみんな!とーっても元気でもうめちゃ楽しかった



会話しながら講演したのは初めてだ。笑




言いたいことを言えて、笑いたいときには笑える環境が学校にあるということが、生徒をみればわかった。



素晴らしいなー。(いいなー笑)




そしたらね、さきほどここの先生からお礼のメールを頂きました。

{AD5F55D6-73EC-4EBF-A0BE-AA6908E3E0BE}




わたし、「勉強しなさい!!!慶應行くべき!!」とは一言も言わないのですが


どうやらみんな勉強し出す効果があるらしい!笑





ワクワクすることって、やっぱり大事なんだなあと、たくさんの学生さんや先生方と話してると実感します。




{47059CA0-14A9-400A-91F5-CC74E1550040}


そんで昨日は、広島県歯科医師会様主催の会でお話させてもらいました。



歯医者先生とそのご家族対象だったのですが


学生の方も多くきてくれました。






なんか受験しただけなのに、こんなにたくさんの方に出会う機会を頂けることが不思議で、そんでとても嬉しいです。






わたし広島初めてきたんだけど、外国の方もたくさんいて、なんか京都みたい!!と思った。




「生もみじ饅頭」なるものや「活あなごめし」を頂いてるんるんで帰りました。



滞在時間3時間!一日のほとんど新幹線のってるよお尻痛いよ!!




次こそ一泊して宮島とか行く!!!!



またゆっくりきまーす💕






4月はなんだか講演会も多くたくさんの方に出会えて、いつもよりたくさん笑ってて、ほうれい線が濃いめです!!!よかことですねえ!!!