なんて日だ!!!!


なんて天気がいい日なんだ!!!!!





みなさんこんにちは。


もう春みたいですね。



思わせぶりな気候はやめて欲しいです。

はやく春にならないかしら。








最近インスタで素敵な家具を探すのにハマっています。




引越しするんですわたくしええ。


日当たりのいいお部屋にいきます。たのしみだなあえへへ



お部屋が変わると気持ちも一新されますよね。



要らないものと要るものを見直すいい機会にもなるしね。




おととい、めちゃくちゃおっきくて重たい宝箱の中を整理していました。





そしたら昔のスケジュール帳やプリクラ帳、友人からもらった手紙などがわんさか出てきました。




それをひとつひとつみていたら何時間たっても整理できませんでした。




いやー懐かしいなーって、





ま、そんなもんですよね。




ウエディングのお仕事していたときお客様からもらったお手紙や写真もわんさか。



このときわたしめっちゃ頑張ってたなあ、働きすぎて寝るのと食べるのすら毎日必死だったもんなあとか、




いろーんなひとの顔を思い出しながら、昔の自分といまの自分どんなふうに違うのか、わりと客観的に考えていました。




良くも悪くも、わりかし大人になっちまったなあー!!と、思いました。




もうすぐ29歳。周りの友人も家族や子どもを持ち生活がどんどん変わって行く。


今年はわたしにとっても、人生の節目の年になるんじゃないかなあ、と感じています。




父や母も、わたしが大人になった分だけ年をとったということもあり、なんだか切ない気持ちもありながら、こっからだよ親孝行おっしゃー!!!という意気込みもありつつ、




マイペースらしく進んで参りましょうそうしましょう。




めんどくさがりで、飽き性なわたしはすぐ髪の毛切っちゃうんですが




前髪切ってリュック背負ってたら完全に小学生みたいに見えるそうです。





そこでスノーとやらでおばあちゃんに変身してみる。

{168D6D58-D767-4796-A51C-D69D006D257A}


坪田先生とトークショー@岐阜に行って参ります