{ECA87E9D-D185-4782-857C-CF22A266BCCB}

昨日はね夏ぶりのウエディングプロデュースのお仕事でしたよ


新郎が大学時代の後輩というご縁でお手伝いさせてもらいました



今回のテーマは新婦とご親族がディズニー大好き!ということだったのですが

ディズニー別に好きじゃないかたでも楽しんで頂けるように


「ディズニー」をテーマにするのでなく


「ディズニーランドに行ったときのあのワクワク感を演出しよう!」


とご提案しましてね


{9D79DEB5-57AD-461D-B6E8-46D8704EE115}




受付で、お料理のメニューとふたりのプロフィールとメッセージがついてるポップコーンを配ったり




{C797F497-39FE-4A3E-983A-096AFEDC148E}

ポップコーン屋さんのわたし↑


再入場のまえにディズニーランドのワンスポアタイムをイメージして作ったふたりのプロフィールムービーに合わせて、セルリアンタワー東急ホテル自慢の音と光のショーを入れたりしましたよ



すごい迫力でゲストも大喜び!!




ホテルにしかできない演出をディズニーに絡ませてできたのはよかった



{190045BA-15C2-4B13-B723-411503E45D17}

わたしが2年前担当させてもらったかわいい後輩がゲストテーブルに💕


そのときと同じカメラマン菊川さんと司会峯村さんと記念撮影📸




{6C7ACC78-A443-4B58-A21E-9109F39BAD9D}


ちなみにわたしも結婚式はここセルリアンタワー東急ホテルだったので、お仕事でいくと「こばやしさーん!」とそのときお世話になったホテルのスタッフさんたちが会いにきてくれる


音響の渡部さんと記念撮影📸




こうしてまた結婚式でお世話になったかたに会えるというのは幸せなことです






新郎新婦やご親族ゲストみなさんに喜んで頂けて今回も大成功!!

お手伝いさせてもらえて幸せでしたありがとう!




そして二次会に参加して家に帰って高熱をだして寝込むわたし


しばらく体調芳しくなかったのをごまかしごまかしやってきてここで倒れる





やることやりきってから倒れるあたり職人


自分おつかれ


{408F0646-376E-45E2-91CC-8C4FDB619DA7}

旦那さんがお料理上手でしあわせ




2.3日安静にします



みなさんもご自愛くださいませ!