こんばんは



風邪がはやってますがねみなさんお元気でしょうかね




昨日応募スタートしたセミナーが一日で満席になっちゃった!!!!



なんとー!!!

みなさんありがとうございます!!



12:00から応募スタートだったんだけど、12:01にたっくさんブァー!!!って申し込み通知メールきて


アラームかけてくれたんだ!と思って嬉しくて、ありがとうみなさん愛してますと抱きしめたかった!!!!




3時間で定員いっぱいになっちゃったので、急遽定員20ほど増やしたんだけどそれもいっぱいになっちゃって感激ですあざます!



ママさんたち、ぱぱさんたち、ママと一緒に行きます!と申し込んでくれた学生さんたち、ほんとにありがとうございます!!!




そんでもって、「わたしたちの地元にもきて欲しい!」と主催を申し出てくださる方までいらして、うれしいかぎりです



会場借りれるところあれば教えてくださーい!行きます!!




わたしってば昔何度かクラブのパー券売るのはやったことあったんだけど、イベントを企画主催するのは初めてでちょっとドキドキしたけど、(ってまだ当日さえ迎えてないんだけれども)


でも申し込んで来たい!と言って頂けるのってうれしいんだなーってうれしい体験!






無力なわたしにいつも助言&お手伝いしてくれてる友人たち心からありがとう!宝物!

{EDCB0B9E-0480-404D-A6A3-56DD89466BBE}


一人じゃ何もできないわたし!!!



みんなに感謝です!!!!






そして改めて、このママ対談企画の需要があることを再認識!


わたしが喋るわけじゃないんだけど、悩んでるママさんぱぱさんたちのお力になれるように頑張ります!!!



そして一回で終わりでなくその先も続けていろんなところに最強ママたちをお連れできるように、まずは今回のセミナー満足度200%にしたいと思います!!




お申し込み頂いた方、お楽しみにー💕