ニューヨークに行ってきました!!


{A4AE9202-3832-430F-B6C0-1AFA755E7DBC}


実は初めて行ったニューヨーク★


価値観変わるよ!といろんな人に言われたんだけど


その意味がすごくわかった気がします



そのことはおいおい書くとして、、


せっかくなので1日目からの思い出を振り返ってみる




{BC99F4D8-66DB-4348-A849-77BA0C74F366}

もう7年もニューヨークで自由に生きてる中学からの友人がいて色々アテンドしてくれました


{9BD97CB7-4FE8-4B14-A155-2F28F2D9B71E}

ニューヨーク公共図書館はsex and the cityでも有名なシーンで使われた場所。


これ図書館??笑



というほどのスケールに興奮



日本でいうところの代官山蔦屋みたいなかんじか??


ここでお勉強してる学生さんとかまじかっこいい。ふりだけでもしたいくらいだ。





{BB4121C8-39C3-4816-88D6-7AF5BFF071EC}


ここで駐在奥様中の先輩夫婦のウエディングフォトツアーに合流


なんというタイミング..♡


お綺麗でした..♡


カメラマンさんもヘアメイクさんもフリーでニューヨークで活動してるそう!


「ニューヨークで自由に働きたいな、と思って数年前に来ちゃった!」というノリらしい。



かっこいいね。てか、行動力があるよね、素敵です。



わたしたちもお子様のお守り役として同行しました!


{F6EEE946-DC67-42F4-A7B7-BF43EAB84D46}

ブルックリンブリッジは大迫力!


もっと近くで見れるんだけど、一番感動したかも。


{F46ACA5C-CA70-477D-9E8B-08ED3DF17B46}



いちゃつくパパとママをじっと見つめる息子..


とお守りのスキンヘッドのおじさん。




{BA3BCB83-4E67-49C3-8C82-0CE56500FCB6}

ついでに我々も便乗




{0D5BEE02-31CB-4B6A-A88A-1DF43975E26B}

ニューヨークはやたらとメリーゴーランドが多い




{B2BC73E6-5A12-4A27-ADD3-065D2231FF39}

ついでに我々も便乗




ここで先輩夫婦とはバイバイして、チェルシーマーケットへ

{9FE0A441-AE49-40DA-9DF1-A0B1BF8B93FF}

ロブスターを喰らう


チェルシーマーケットはいろんなものが買えてとてもよかった!





ロブスターを立ったままたくさんの人が喰らっている図はおもしろかった



{BCE22943-FD6E-4A8D-832F-B7EDBDEEF63C}

チェルシーのアメリカンレストランThe Parkで夕飯




うん、このときもう時差ボケでわけわからんくらい眠いとき↑



時差ボケなめてたよ。18時くらいが日本だと朝方だから、もう、わかりやすくいうと、


死ぬ気でカラオケしたオール明けのラーメン食べ終わったあとくらいの眠気。



「もうピザとかなんでもいいからはやく帰って寝たい」という顔です。





そんなかんじで、1日目は20:00に就寝。




ニューヨークは街を歩いてるだけでワクワクする街!



この日も15キロくらい歩いたよ。


つづく!