さくじつ!LAで大流行中というカーディオバーというバレエエクササイズの体験レッスンに呼んでもらって行ってきたよう


{249D2A59-F2F6-45EC-A2EA-2322FBE9162A}


ちょっと、、、すっぴんでごめんなさいなんだけど



大好きなラジオパーソナリティーきゃんさんとLAから来日中のKeelya先生と♡







カーディオバーとは一言でいうと。。






「エアロビとバレエを融合させたような、そんでフィールサイクルみたいな(やったことないけど)イケてる曲に合わせて先生がフー!!!とか言いながら盛り上げてくれて一時間動きまくる。(結構マジでつらいけど楽しい)」





です。



またやりたい!!!!これ流行る









それで続きがあって。





今日は、お世話になってる大学のサークルの大先輩が前からさやかに会わせたいと言ってくださっていた方とごはんの予定で行って参りました





店に着くととても透明感溢れる美女がいらして!きくとやはりモデルさんで音楽にも詳しくてマラソンとかもいち早く始めていらして多方面で大活躍のみやちゃん!







そしてみやちゃんが連れてきてくださったPRのお仕事をされているこれまた美女の敦子ちゃんがあとからご到着。





みやちゃんが食育に興味あるというさやかちゃんに会わせたら面白いかなと思って誘ってくださったそう














「初めまして^o^・・・(あれ???どっかで会ったことあるきがする)」
















昨日カーディオバーで同じバーを共有していた、隣の方・・!!!!










なんとー!!!!!( ゚д゚)











何回かあるレッスンのうち一回の人数は8人くらい。








すごい確率だと思うんだがこれ!!!!!






会うべくして会うって、あるんだなあと。





好きなこととか興味あることとか、考え方とかとっても似てて話しててとっても楽しかった!!









たまーに起こる、こういう奇跡って、なんなんでしょうか。






「きみは、人一倍、人が大好きだから、いろんな人に出会ってきなさい」




上京するとき坪田先生がくれた言葉が、いまでもたまにふと思い出されます







わたしはこうやって自分なりに世界を広げてこれたきがします






全ては、いままで出会ってくださったみなさまのおかげなんだ







わたしが唯一自分で自慢できることは、この出会い運の強さなんだ!!







ありがとう神様ありがとう母上!









明日も素敵な出会いがありますように!