8月20日表参道IDOLをお借りしてウエディングプロデュースをさせていただきました!



新郎新婦とはわたしの大学の後輩の同僚というご縁で出会い

本当に楽しく一緒に準備をしてきました(打ち合わせは毎回居酒屋)



ウエディングドレスはマグノリアホワイトのもの♡即決だった運命のドレス



新郎のタキシードはTAKAMI BRIDALでオーダーしたもの











ヘアメイクはglassy hair&makeの斉藤さん(神)












手先が器用な新婦なっちゃん

一生懸命たくさんアイテムをお手作りしてくれました

結婚証明書も席札も、全部なっちゃんの手書きだよ。すごくないですか?

プレ花嫁の方、ぜひ彼女にアイテムを依頼してみてはいかがでしょうか。
センスのかたまりです(まじでご希望の方はコメントください格安で受けてくれるそうです)





会場にはチャペルなどはなく、会場内で人前式を行いました

誓いの言葉は両家お母様から



あったかくて、本当に感動の挙式になりました



ケーキアテンドでわたしの主人(スキンヘッド)が変装して潜入

↑ばれた瞬間爆笑

新郎新婦は私の主人が経営する居酒屋の常連さんでもあるのです




わたしは今回司会も務めてみました(なんでも屋さん)



2着目もマグノリアホワイトのもの♡
こちらはオーダードレス



プロフィールムービーにみんなでみとれる





新郎たかちゃんはどうみてもアメフト部に見えるんだけど実は吹奏楽部

新婦のいないところでトロンボーンを久しぶりに猛練習してご披露してくれました

最高にかっこよかった!!泣けました



新郎の高校の先輩方も生演奏をしにかけつけてくれました

生演奏ってなんでこんなに素敵なんだろう





心がこもったお手紙と、新婦が描いた両家両親の似顔絵を贈呈



さいごにウエディングチームで!

最高のチームでお手伝いできて本当に幸せでした。

ご協力いただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

みんなで新郎新婦に力作メッセージキャンバスをプレゼント(泣きじゃくるわたし)



ふたりとの時間はわたしの宝物です。
心から、ありがとう。

ウエディングプランナーになって、よかった。



たかちゃんなっちゃんおめでとう

これからもたくさん思い出つくろうね!!!



wedding photo by SUNBLOOM takatoshi kikukawa