SMAP解散・・




解散・・・









よくよく考えてみるとただアイドルグループが解散するだけなんだけど



テレビに出なくなるわけでもないのに




SMAPというグループには


そこにはたくさんの人の思い出ものっかってて






改めてSMAPってすごいんだなあと心のぽっかり感が教えてくれます






小学校の文集で


慎吾ちゃん大好き♡


と書いていたわたし。







自分の結婚式にきてくれるなんて夢にも思わなかったけど



慎吾ちゃんがすごい近くでにー!って笑ってくれたとき実は泣きそうになった





ゴロウデラックスの収録でゴローちゃんにお会いしたときは


そのキラキラ具合と優しさに感動し





金スマで中居くんにお会いしたときは



中居くんの人柄の素晴らしさと人間性の深さを感じて大好きになった








もはやSMAPってもう好きとかそういう次元じゃなくて




わたしたちの日常にあるものであって




ラインニュースが全部SMAPの記事なのをみて





人間の力って底知れないなあとどこか冷静に思った









(ここだけの話結婚式のエンドロールは嵐だったわたしはただのジャニヲタじゃねーかと思われても仕方がないが)








小学校からのSMAPの一ファンとしてとっても寂しいけど





普通のひとの100億倍くらいのたくさんたくさんの大変なことや辛い思いをきっと乗り越えて





ここまで日本中に夢を与えてくれたSMAPのみなさんにすげー勝手にありがとうって言いたいです









ありがとうございました!!!!


心から、お疲れ様でございました!!!!