みなさんいかがお過ごしですか?


わたしはのんびりお友達や主人と過ごしています^ ^




ウエディングのお仕事ずっとやってきたから


5年くらいゴールデンウィークにおやすみだったことってなくて



みんなで旅行とかいってるのをfacebookでみて


いいなあ、、と切なく思っていたのが懐かしい。





いざおやすみになると



それはそれで混んでるしね、といってどこもいかないわたし笑



ないものねだりだね。笑

 

ただ今日は、


最近一緒にお仕事させて頂いている自然栽培の仲間たちのお肉が肉フェスにでてるというので



行ってきました!

{7FE169A4-A168-4E29-8ECC-D13C312F40EF}



すごいねーーー



レストランオギノさんで出してるんだけど



ダントツ一番人気で2000食がすぐ完売しちゃったんだって。




すごいよーーーーー





宮古牛は自然のものを食べてストレスフリーに育った牛さん。



レストランオギノで食べれるよ。





ゴールデンウィークも後半!

みなさん事故などには気をつけて、楽しく過ごしてくださいね♫