昨日は岩手県で講演をしてきました!

大船渡の皆さんありがとうございました♫

みんな元気で、わたしが元気もらった!!

また来たいです^ ^





昨日もまた言われたんだけど


「さやかちゃん本当にギャルだったの?そんな風に見えないんだけど・・」

とよく言われます



いまもまだ、

「本の表紙の子がさやかちゃんだと思ってたわ!!」

と言ってくださる人も結構いるけど

わたしあんなに可愛くないから!!笑

あんな美人だったら慶應行かずにもっと違う道に行ってたと思うよ。うん。





何度も言うけど表紙はグラビアアイドルの石川恋ちゃんです!


ちなみに、石川恋ちゃんの初写真集LOVERETTERS発売中です♡


プライベートでも偶然よく会うわたしたち。


さやかさーーーん!と子犬のように寄ってきてくれる妹のようにかわいい子♡


わたしもとっても応援してます!!







では今日は特別に・・


わたしのギャル時代の写真を公開いたしましょう









{5E1C39E5-8F0B-4C6E-8942-E57CEC119564}





どーーーーーん!!!!(・Д・)









{AFD2932C-53E6-47E1-A5D8-C005D3EBDE56}








当時はギャルだなんて思ってなくて


自分では清楚系だと思ってたんですけどね。




まさかのちにこんなに多くの方たちに

ビリギャルと呼ばれるようになるとはね


思ってもみなかったっす。



まあいまこうして見てみると、、



ギャルっちゃギャルだよね。






では最後に



ビフォーアフター





じゃん。


{48567512-3451-40ED-8398-3E176586EDBC}





安心してください




ちゃんと社会人になれましたよ!!!!





これからは親孝行と社会貢献たくさんして


昔迷惑かけた分取り返したいと思います!