先日お手伝いさせて頂いたウエディングのこと。

新郎様はわたしの大学の先輩で

新婦さまのお腹には新しい命が♡


お手伝いさせて頂くことが決まってから

おふたりとたくさんいろんなお話をしました。


おふたりはとにかく旅行が好き!

共通の趣味はまさに旅行なんだとか。



では、結婚式は「旅行」をテーマにしよう!


旅行先にはいつも

初めて見る景色

思いがけない人との出会い

わくわくする気持ち

いろんなものに魅力されます。


そして忘れられない思い出が出来ますよね。


おふたりの結婚式に来てくださるゲストにも

この結婚式をそんな風に思ってもらいたい。


そんな想いで、おふたりは結婚式の準備をしてくれました。

まず招待状は、やっぱり飛行機のチケット風に!


{018B17D3-8D4E-4662-95A2-8653DF76683D:01}



この招待状は けっこんしきの研究所
テーマを伝えてデザイン、印刷までお願いしました!

ここには荒井さやかさんという

わたしが尊敬してやまないフリーウエディングプランナーさんがいらっしゃって

たくさん勉強させてもらってます(o^^o)

こんなかわいい招待状がきたら、ワクワクしますよね♡

ほんと何度みても可愛すぎる招待状・・(o^^o)


当日編に続く!