そして昨年、萌さんから久しぶりにご連絡をいただきランチに行きました


「実は結婚することになりました!さやかさん担当してくれませんか?」


なんと!!こんな嬉しいことがあるんですね


今度は萌さんが花嫁さんになられる番に!!!


もちろん、即答でお手伝いさせていただくことになりました




現在私はどこの会社にも属していないので

フリーウエディングプランナーという形でお手伝いをさせていただくことがあります


なので会場を持っていない私は、新郎新婦と一緒に会場選びから始めます


萌さんご夫妻の希望はたった2つ


お父さんとバージンロードを歩きたいー

愛犬2匹とずっと一緒に居たいー


そこで、チャペルがあるところ、そしてワンチャンOKな会場を一緒に探しました


見つけたのがこちら!



パーティーの中身はまた後で・・♡