昨日はね

ウエディングジョブさん主催

「ウエディング業界で幸せに働く宣言!」

がモットーのウエディングウーマンランチ会に参加してきました♫

ウエディング業界で働くいろんな方とまた新たに出会うことができて楽しかったー♡

みなさんご存知ワキリエさんがプロデュースされているレストランでランチを頂きました。

{753B15ED-7F6C-4ED7-83B8-E34D95F036BC:01}

もちろんこちらのレストランでも結婚式ができます。

{517A5006-3757-47AC-B0AF-6AABB41404BC:01}

こーんなあったかいチャペルもあるよ。

式中は、本物のおっきなオルゴールの音にのせて進行していくのだとか。

素敵だなあ。


公私ともにとってもお世話になっている石渡さんと桑田さんの会社「ウエディングジョブ」さんは

ウエディングの業界紙を出版されてます


実はわたくしの結婚式も8月号で取り上げて頂いております!!
表紙まで当日の写真を使って頂きましたm(_ _)m

http://www.wedding-job.com/theprofessionalwedding/201508.html

↑業界紙ですが、よろしければ是非読んでみてね。
バックナンバーはこちらから購入可能です。


巻頭インタビューでは

「ビリギャルが慶應大学を卒業してウエディングプランナーになった話」

と題してウエディングにかける想いを書いて頂いてます!


慶應合格は
人生のひとつの選択であり
通過点でしかないのであります

慶應合格後のことを真剣に聞いてくださった
石渡さんに感謝です(o^^o)