こんにちは^ ^

今年の冬もだんだん寒くなってきましたね。

わたしは先週末から金沢、長野に行っておりました!

金沢では母と講演会をさせて頂きました♫

金沢って初めて行ったんだけど、回転寿司がうますぎて感動。。

{3D434FA6-0CA8-4869-B271-7702323E68D5:01}

ぱぱさんが映り込む↑


街並みも素敵でまた行きたい!

金沢の皆さんありがとうございました♫


そして帰りは主人の実家長野に立ち寄る♫

お正月に長野に行けなかったので新年のご挨拶も含めて

主人のご両親とゆっくり過ごしました。

最近地方にいく機会が増えて、日本にはまだ知らない素敵なとこがたくさんあるなー

とつくづく思います。

もっといろんなところに行きたいな*\(^o^)/*

みなさん風邪ひかないようにあったかくしてね♫

{7B0E68CD-2B35-46BA-B3DA-7FD5C1517C5B:01}

↑奇跡的に頭にはとが乗ってて笑った