私服 | Lau'lea days

Lau'lea days

posted by Lena Kobayashi



まさかの秋コーデ。

photo:01



photo:02



このジャケットを
きたかったのと
昨日ワイルドスピード
とゆう映画を見て
アースカラーの服を
きたくなったの。笑

だからこんな感じになった笑

教習所コーデだよ!笑

jacket:AMERICAN EAGLE
pants:ZARA
bag:BCBG

photo:03



久しぶりにフープピアスつけたかも!

これも昨日ワイルドスピードで
ヒロインがつけていたから。笑

どんだけマネすんのって笑




今日は暖かいから
脚だしてお買い物とかしたかったけど
これからバイトー(;_;)

でもあしたは久しぶりの撮影♡♡
あしたはのために
今日もがんばりますっ!!





iPhoneからの投稿