私服 | Lau'lea days

Lau'lea days

posted by Lena Kobayashi



最近は教習とバイトだけで
全然おしゃれしてなかった!
寒いし動きやすい格好
だからいつもパーカーとスキニーに
ムートン(笑)
バイトなんかバイト先の服
きていってるからね!(笑)

女子力低下しすぎっ!

ってことで家族でご飯を
食べ行ったからちょこっと
おしゃれをしたよ!笑


photo:01



photo:02




ライダース:rosebud
Tシャツ,ベルト:H&M
ブルーシャツ:アバクロ
黒ショーパン:LIP service

下は黒タイツに
ローヒールのブーツを履いたよ!

ライダースはきているだけで
気分が上がるから
いっっつもきちゃうの。笑

ほんとは最初デニムのGジャンを
メインにコーデ考えてたんだけどね!

結局またライダース!笑







まだまだ夜は寒いね!

お昼は暖かくてぽかぽか
していたけどアウター忘れたら
風引いちゃうから気をつけてね☆



あしたもバイトと教習です。
いっぱい働くよおー♡








iPhoneからの投稿