3年目に入りました~っ! | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼


皆さまのお陰で
Ring k3年目に入りました~っ!

今年は、若い方もたくさん来てくれて
たくさんの出逢いがあって

早めの私のお誕生日プレゼントも
いただいちゃって
めちゃ嬉しかった~っ!


皆さまに感謝してます

今週も仕事を終えてから
毎日飲み会になりそうです😁

29日はお楽しみ忘年会します💕
準備しながら、ワクワクしてます(笑)

お祝いのお花
某ジムのマネージャーさん
そしていつも私を応援してくれているまちゃこちゃんから


まちゃこちゃんからカレンダーもいただいて

金運がもっとアップして、
私の頭の中で考えている事が、現実に一歩でも進みますよーに!!

皆さま、これからもよろしくお願いします💕