コツコツコツコツコツコツ  | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼



豚の貯金箱の中身😉 あけてみた。可愛い😁

今日も1日働いちゃった

コツコツコツコツコツコツ働く事が、大事!!
いつも幸せ😆🍀
って思ってるんだけど、
時々心にすきま風が吹いてるみたいにむなしくなっちゃう時がある
なんだろな、この感じ

この間の夢
白い鳩の群れが空を飛んでいて
私のゴルフのドライバーで打った球がその鳩の群れの一羽に当たっちゃって、その一羽が落ちてきて、その一羽に群れが心配そうについてきて
球が当たった鳩は、軽症みたいだったけど
私の気持ちがどーんて落ちて沈んでたら、
ある人が
絹江さん、体、気をつけてね(^_^;)
元気でいてくれなくちゃ困るよって言われた。

なので、
お酒の量を減らすことにしました😄
単純な私であった(笑)

心配してくれる人がいるって、嬉しくなっちゃうね🎵
頑張って働こ😉

梨のスムージー飲みにきてね

11月3日、4日は、お仕事お休みします🎵
と宣言したら
今日のお客さんが、バレーボールの試合の応援に来てねって、お誘いあったので、3日は、バレーボールの応援に行きます✊‼️

そーいえば、
昨日三男のラグビー練習を見学してたら、
40人くらいの団体のなかに一人だけ女の人がいて、その人はあたりはしなくてボール回し等々の練習は参加してるみたいで、
その人にラグビー一緒にやりましょ? みたいに声かけられたんだけど、今度はラグビーやってみよっかな(笑) 

いやいや
今は、今のところ
コツコツコツコツコツコツ ボクシング💪