熱中あれこれ | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼



Ring Kにて折り紙、時々作ってます😃
いつもあきちゃんに教えてもらってます


今月はハロウィンということで
コウモリとかも

出来上がり
こんな感じになりました🎵

そして、熱中してるその2ドラム

YouTubeつけて、真似して叩いたりしてます(笑)
スネアドラムとハイハットのみですが…
お店を片付けて、夕飯時😃にちょっと何曲か

どっかで誰かのバックで叩いてみたい(笑)

それから、熱中その3ボクシング💪
みんなで体幹トレーニング
ストレッチ 等々
雑誌みて、研究😁


そして麻雀

1日が、あーっという間に流れていきます。
でも、今のところ時速56キロ 
来年一月のお誕生日から時速57キロ 
どんどんスピードが上がります-w

今日は午後から、ボクサーストレッチ


パーソナルトレーニング、パーソナルストレッチ予約受付中🎵

ご連絡おまちしてます。

熱中あれこれ😄✌でした