さっちゃん | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼



私の母、さっちゃん😁

パッチワーク、体操、踊り、お買い物…
電動自転車であちこち出かけます。

ある日、実家に帰った時
私は車で坂道を登っている先に
電動自転車のおばあさんらしき姿
私は車だからみるみるうちに近づいたら
さっちゃんだった👀ビックリ

『気を付けてよ~っ!』ってつい声かけながら通りすぎたら
『はぁ~い!』って返事しながら走ってた。
すごいわぁ8?歳

で、この間は実家からお花買ってお寺まで6キロ
コースをさっちゃん自転車、私は走り-w

枯山水があるお寺で、心少し穏やかになるように
二人で出かけたら

お天気が良くて日焼けしてた😁
いとこの看護師さんのまりちゃんに

『ワッ、すごい日焼け😅冷やした方が良いよ!』
って言われたのでおっしゃる通り‼️
で冷やしたら次の日は、何事もなかったように元通り まりちゃん、Thank You💕

さっちゃんが、お年を重ねる度に
周りがさっちゃんの事で心配事が増えて
近くに住んでいる妹がいつもお世話をしてくれて、大変なんだけど、妹にさっちゃんの事頼るしかないし。たまには、妹に気分転換してもらうように私も実家に行ける日を増やすつもり。
いつもThank Youよーこさん

私、仕事もしなくちゃなんないから

最近は、いつもの年配のお客様に加えて
幼稚園に通わせているママ達も来てくれるようになり
だから、お店もあんまりお休みしないつもり

からだが2つくらい欲しい感じ😄

気分転換もしながら、みんなそれぞれ頑張ろ~っ!😉👍 

時間つくって、みんなで🍶🍷🍺🍺🎶🍺🎶🍺しましょう~っ!

明日から楽しみな6月😃💕