こんにちは、受付ですハムスター

 

 

本日、3月24日発売の

婦人公論 4月14日号に

小林暁子先生の記事が掲載されております拍手拍手拍手

 

 

健康リポートのコーナーで

腸の専門家として

1日1回は摂りたい「バナナヨーグルト」について

お話しています。

 

 

記事にもありますが

クリニックのスタッフも1ヵ月の臨床試験に参加しました手

 

 

……といっても

毎日、バナナ1本プレーンタイプのヨーグルト

食べるだけのとても簡単なものですてへぺろ(笑)

 

 

夕食をついつい食べ過ぎてしまうようなことがあっても

1日3食のうち、1食はバナナヨーグルトだから大丈夫グッ

「うっかり食べ過ぎ」への罪悪感が和らいで

ストレスのない毎日を送れたので

これからも続けて取り入れていこうと思っていますキラキラキラキラ

 

 

目に見える効果には個人差があると思いますが

腸内環境にいいのは間違いないですし、

簡単にできることなので皆様も是非お試しください音符

 

 

ほかにも今号の婦人公論には

はじめよう!腸活」という取り組みで

腸に関するGOODな記事が掲載されていますハート

 

 

クリニックの待合室にも

置かさせて頂いております。

是非チェックしてみてくださいハムスター乙女のトキメキ乙女のトキメキ