こんにちは、受付ですハムスター

 

今日は「おおっ?!」と驚いたことがあったので

是非皆様と共有させて頂こうとブログを開いたのですが

なんと……

 

 

ありがとうございます!えーんラブラブキラキラ

これからも皆様の健康と美容にお役立ちできる情報を

どんどんお届けしていきたいと思います筋肉星

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、タイトルにもございますanan 2189号ですが

※試し読みとバックナンバー購入はこちらから

 

 

ぱらぱらっとめくりはじめたらなんと

誌面に小林弘幸先生がいらっしゃるじゃないですか!

 

弘幸先生の記事が掲載されていると全く知らずに

誌面上で対面したのでかなり驚いてしまいましたびっくり

 

皆様ご存知でしたでしょうか?

 

ちなみに掲載されているのは

 

小林式 3STEP バス・ストレッチでした!!

(写真が上手に撮れず……申し訳ありませんアセアセ

 

感染対策で不要不急の外出を控えるようになっていたり、

お仕事も可能な限りリモート勤務へ変更になっていたり、

学校がお休みといっても外に出ることもできなかったり……

 

からだを動かすことがかなり減ってしまっている状況ですよね。

 

けれどぐっすりと良質な睡眠を摂るためには

適度な運動やストレッチが必要です星空乙女のトキメキ

 

からだもなまってしまいますしねガーン

 

お風呂でできる簡単なストレッチなら

美に敏感な女性じゃなくても簡単にできると思います。

 

ずっとおうちにいなければならないけれど

ちょっと飽きてきちゃったな……

そんなときにも是非どうぞ星星

 

いい気分転換になりますよガーベラ