皆様こんにちは😃😃

みなさんお元気でしたか???

ざざっとざっくりブログで済ませて許して頂きまして、

本当にすみませんでした!

色々ありましたねー‼️バタバタな小林家‼️



まずは、

撮影や雑誌取材はたくさんあり、覚えてないのもありますが、

君島十和子さんのプロデュースされた、

素晴らしいサプリ、肌と腸と血流に着目した、

FTC White Carge関連の撮影は、

十和子さんもわざわざ来てくださり、

普段緊張しない私も気が引き締まる時でした!



そして私が監修させていただいている、

美腸協会のイベントで講演!

会員のみなさんから沢山エネルギーを頂いちゃいましたー💕💖



弘幸先生が講師をさせて頂いた、

12月15日OnAirの世界一受けたい授業の

撮影に同行して、皆様にご挨拶できました!


忙しい時には甘いものが欲しい!

でも健康な、ドクターズデザインプラスラボhttp://instagram.com/doctorsdesignplus

ナッツたっぷりグルテンフリーブラウニーに、

自分で作った豆乳アイスクリームを添えて。。

弘幸先生もすごく喜んでくれます!

彼は本当に超多忙なので、最近は食べられるタイミングになるべくヘルシーなおやつを出してあげていますよ!


だって美味しくて健康に良くて、食物繊維が豊富で太らない!こんな最高なおやつありますか?

2週間血糖値モニタリングでも、

こちらのスイーツを頂いても血糖値が全然あがらなくて、

もっと研究を進めたいと思います‼️

今日はこの辺りで、、、!

みなさん素敵な連休をお過ごし下さい!

と、

明日書かない気まんまんのご挨拶ですが、

時間がありましたら必ず書きますので、

懲りずに見に来て下さい‼️

では素敵な夜を過ごしてください☺️🌟✨

Dr.暁子のinstagram