皆さま こんにちは。

 

小林弘幸先生監修の自律神経測定アプリ 【CARTE】 で、自分の自律神経の状態を確認するのが日課になりつつある、美容部の根本です。

 

下の写真は、私の今朝の測定結果です。

お天気の影響もあるのか、ここ数日は肩こりや眼精疲労を感じながらの生活だったので、やはりスコアは思わしくなかったのですが、久しぶりに良いスコアが出ました!!

嬉しいです♡

このように、自身の自律神経のバランスを知る事で、私は、今まで以上に自分の心身と向き合う機会が増えました。 日々のパフォーマンスを向上させたいので、アプリ内で紹介されるアドバイスやエクササイズをライフスタイルに取り入れて、更にセルフコントロール出来るよう上手にアプリを活用して行きたいと思っています。

 

もしよろしければ、先ずは一週間試されてみては如何でしょうか?

自身の自律神経のバランスを知ると、新たな気づきがあって面白いですよ。

 

私の今朝のスコアは、素晴らしいスコアではありませんが、今後はどう改善していくのか、とても楽しみです。

 

 

 

眼精疲労と髪のパサつきが気になるので、今夜は、お気に入りのオイルを使用して、セルフヘッドマッサージをする予定です流れ星

 

クリニックの美容部では、頭皮の血流を意識した新たなメニューを考案中です。

頭皮や、美髪を意識されている方、どんなメニューが出来あがるか、楽しみになさっていてくださいね!

 

 

では 皆さま 良い週末をお過ごしくださいませ。