皆さまこんにちは😃





この前の日曜日に、早速、

コードブルーを観に行きました。

医師の私達が観ても、リアルだし、

いくつものエピソードに、泣けました!

実は主演の山下智久さんとは弘幸先生がお友達で、

観る前に、今から行くんだよみたいな

メッセージを送っていたようです。

映画が終わって携帯をオンにしたら、

山下さんから、丁寧な御礼のメッセージが来ていて、

弘幸先生が思わず、

"あ!山Pから返事来てるわ!"と口にしてしまい、

まわりはみんなファンばかりでしょうから、

わたしは焦りましたよ!

私達が知る限り、彼は本当に謙虚で、

勉強熱心で、きちんとした方です。

これからもコードブルーを続けて欲しいし、

また、色々な役柄を演じて欲しいですね!

大学院生でわたしのクリニックのインターナショナル部門のリーダーのアリシアも一緒でした。

日米の救急医療の違いなどについて、

観た後にディスカッションしました!

いかに救急医療が大変で、携わる方々の自律神経のバランスを研究したいなど、どうしても、研究とかの話になってしまう。。。

観る前はハンバーガー🍔大好きな私達はランチを楽しみました!たまには良いか、ハンバーガー!



Dr.暁子のinstagram