皆さまこんにちは!



昨日はWithの撮影でした。

発売は来月末かなと思います!


先日、鎌倉の母に、

綺麗な和菓子をプレゼントしました。

七夕限定の薄紫のお菓子は

かなり前から七夕当日で予約していましたが、

大雨の影響で京都の方が気を利かせてくださり

早めに連絡をくださいましたから

手元に届いたのですが、

交通が遮断されて当日搬入出来なそうだとの

事でした。

いつも以上に貴重なお菓子に敬意を払い頂きました。

鶴屋吉信さんのお菓子大好きです!

プラス、カレーとサーロインステーキを🥩❗️

野菜もお肉もたくさん頂きました!

手前のブロッコリー入りのスープは、

弘幸先生の長生き味噌汁の本のレシピをアレンジしました!

お肉、カレー、、、先に撮影すれば良かった。。

Dr.暁子のinstagram