皆さまおはようございます😃😃

今日はドタバタ多忙dayのため5時半に起きてます!
{24B4BC05-5D65-4F7A-96DB-349FCDC6103C}



わたしは、患者様によく、ある方の

Instagramをおススメしています!

全く勝手に勧めているわけですが、

女優の木村文乃さんのInstagramです。

{2AB1BF29-C1B3-4BDF-AD4E-0E07F9BFB359}



彼女は知り合いではありませんが、

昨年の木村拓哉さん主演のTBSの医療ドラマ

『A Life 愛しき人』の医療監修を弘幸先生がさせて頂いてた関係で、

撮影現場等で拝見した事があります。

背がすらっとしていて、キリッとした美人さん💕

あんなに忙しいのに彼女のinstagramには

丁寧に作られ、盛りつけられた食事が掲載されており、

患者様が腸内環境を整えようと、

自炊をする時にモチベーションが上がると思い、

ご紹介しています!

わたし、あんまり有名人の方のSNSとか見ないのですが、

唯一、木村文乃さんのはしっかり見ているかも!

素晴らしいなー!こんな奥さん欲しいなー!と🌟✨🌟✨🌟🌟💕

わたしも一応、instagramやってますけどねー!
お友達はすごいフォロワーいるのに、全然フォロワーいないんですが(笑)😅💦0では無いので、続けますねー(笑)(笑)!

あはははははは!😜😃😃😃

いろいろと頑張ります‼️😊✨🌟

今日は、休みなしで夕方まで診療で、

そのあと、25ansさんの取材、

そのあと、大好きな俳優さんとの食事に合流予定です❤️


Dr.暁子のinstagram