こんばんは

料理へのコメントも
ありがとうございます
これから頑張ります



さてさて


乾燥の季節には必需品
美容オイル


大学の先輩で フリーアナウンサーの
(3歳まで熊本だったそうです)
小川りかこ さん が 
精油ブレンドをしている精油とわたし 』



Wakenがお気に入り 
リピート中です!

抗酸化力が高く、アルガンオイルの約3倍で
お肌にハリが出て、しわやほうれい線の
改善にも期待大です!!

飛行機の中にも持ち込みました✈️

ベタべタしすぎず使いやすい




脚が疲れた時には、
夫がマッサージをしてくれるのですが
使用する度に いい香りだね〜と言ってくれます。


夫の仕事は整体なので、
本当に上手! 至福の時です❤︎


ゼラニウムとラベンダーの香りに
癒されています


乾燥の時期、
オイル探しをされている方、
おすすめです


精油とわたし


#小川りかこ インスタ


#回し者ではございません


#私もマッサージオイル発売したいな
ふと思う



★amazon