こんばんは。

ただいまです。

戻ってまいりました。

時間がかかってしまい
ごめんなさい。

ようやく
心身ともに落ち着きました。

心配してくださった方、
本当にごめんなさい。


お休み中も
コメント読ませて頂いていました。

ありがとうございました。
嬉しかったです。


いや~。
わたし、やっぱり、弱弱ですね。

いっぱいいっぱいになっちゃうんだよね~。



image 

また、今日からよろしくお願いします


本日、金曜 「バイキング」 女性陣

image 

いつもパワフルで面白くて優しい、
渡辺えり さん 

芸人さんが
「えりさんにはかないませんわ~」
とおっしゃっています笑。
毎回、爆笑させて頂いています。

私もえりさんのように
周りを元気にさせる女性になっていきたいな。


プロだな~って感じさせてくれる
山本彩ちゃん 

忙しいはずなのに
いつも安定しているのがスゴイ!

先日のFNS歌謡祭は
感動した~。
かっこよかったです。

エンディングで、
彩ちゃんのお隣にいけるのを
毎週、密かな楽しみにしています。


素敵な共演者に出逢えて
常に勉強させて頂いています音符

感謝。


今年は、
「バイキング」のおかげで
たくさんの仕事をいただき、
活動の場を広げていただきました。


自分で
枠を決めるのではなく、

時には
流れに身をまかせて

枠を超えるのも
素敵なことだなと

身をもって体験、体感しました。


2014年も残すところ
あと少し。

後悔ないように
思いっきり生きましょう!


明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどどど~っんと
届きますようにハート



TODAY'S HAPPYハート②
☆土田晃之さんの沖縄ロケが楽しかったこと
(ソーキそば、アグー豚のしゃぶしゃぶ食べたい)

☆TBSラジオTOP5に少しだけ出演できたこと

☆ブログを更新できたこと


TODAY'S ワン褒め
☆気持ちをリアルに戻せたこと
ただいま~~~~~~~~~~