こんにちはドキドキ


たくさんのいいね!
あたたかいコメントドキドキ
ありがとうございますラブラブラブラブ

うれしーーです音譜

昨日の生放送ポップメイカーもご覧頂いた方、ありがとうございましたドキドキ


質問コーナー、ごめんなさい汗
少し落ち着いたら復活しますので、
心友の皆様、
よろしくお願いしますラブラブ


母から、
姪っ子ちゃん!
お昼寝したままぐぅぐぅ
楽屋入りしたと聞きましたあせる

開演は16時!
どぉなることでしょう汗

2歳ですもんねラブラブ
お昼寝したいよねーーーー!!

でもドキドキ
起きるのだー!!
と、パワーを八千代座に送っていますアップ


早く熊本に戻りたいラブラブ


わたしは、、
抱っこのしすぎで笑、
カチコチになった身体を、
ヨガとストレッチを融合させた
[ ヨガトレッチ ]で、
ほぐしてから、仕事に向かってますドキドキ

photo:01

ヨガトレッチ!
考案者の【小池田優美 】先生ラブラブ
40歳に見えないっ

プライベートでも仲良くさせてもらっていますドキドキドキドキ


昨日発売のLEEにも、
登場してもらっていますドキドキ


P254.255です(≧∇≦)

photo:02



そして!
今夜10時59分からは、
BS朝日【極上空間ドキドキ

ゲストお二人が、
車の中でトークをする番組音譜
私、ナレーションしてますラブラブ


今日のゲストは!
宇崎竜童さん✖︎阿木燿子さん夫妻ラブラブ

山口百恵さん秘話も聞けますよビックリマーク

昭和の大ヒットメーカーの
お二人がゲストドキドキ

というわけでラブラブ

なんと!ナレーション中に、
私、歌を歌ったんです音譜音譜

ぜひ聴いてくださーーいラブラブ
かなりの出来です合格
オープニングのところなので、
お聞きのがしなくっにひひ

極上空間、本当に楽しいですラブラブ





★極上空間HP
http://www.bs-asahi.co.jp/gokujou/

★小池田優美先生のブログ
http://ameblo.jp/yogatretch/