続きですドキドキ



answers♪


★ 平泉、いいところですよね。また行きたいです!



★ 裏切られても信じた自分をよしとしますか?


→ はい。 よしとします。


裏切る人より、裏切られる人がいいなと思います。



★ abeey2 新規でも受け付けています。


このブログを見て行ってくださる方、多いですよ!



★ ヤキモチを妬かれたら、ひきますか?


→ ひきませ~~ん!


逆に、「わーい!ヤキモチ妬いてくれたの~。嬉しいアップ


とキャピキャピしちゃうので(笑)、怒られます!


きっと、おモテになるから、彼女さん心配だったのではないでしょうか。


こればっかりは相性もありますからね。


良い決断だったのではないでしょうか。



★ 毎日、体重計はのりません。


週1回、プールに行くので、そのときにのります。



★ プールは、40分、レッスンを受けて、


その後15分くらい、泳ぎます。



★ 水着は、いわゆる、競泳用の水着です(笑)



★ ペッタンコ靴は・・・PRADA です。


シンガポールに旅行に行ったときに、40%オフで買いました!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

履きすぎて、PRADAの文字が消えてしまっていますね。


しかも、怪我をしてる左足。


やはり、左に負担がかかっているのですね。



★ ディズニーのポーチは、たしか、ランドとシーどちらも売っていると思います!



★ 私、強くないですよ。


弱いです。



<自分が思ってもみない病気にいきなり襲われて、


人生を見つめ直さなければいけない状況になったら、


無理をしなければ、普通の人間と同じ生活ができるのですが・・・


どうしますか?>



最初は、やはり、


なんで? どうして?


と、かなり落ち込んで、悩んで、悲しんでしまうと思います。



でも、きっと・・・


「この与えられた命を、大事にしよう」


と思い、自分でできる範囲で、一生懸命生きようとすると思います。



ダライラマさんも、


「大切なことは 自分が生きている間に


この人生を意義深いものにすること」


とおっしゃっています。



ときに、落ち込みながら、


ときに、人を羨んでしまうかもしれませんが、



自分の人生を全うしたいと思います。




★ 面接、集団討論


・・・ 緊張しますよね。わかります!


就職試験は緊張しますよね。 



あれもこれも言おうと思わず、


1番いいたいことだけを言ってみたらいいのでしょうか???



いいことを言おうとか、これを言ったら落ちるかも、


とか思わず、


ご自身のココロに素直に、そのまま伝えたら、


きっと皆さんに伝わりますよ。


応援しています!!!!




★ プレッシャーや重圧・・・


辛いですよね?!


入社2年目のときに、レコード大賞の司会をさせていただいたときは、


かなりの緊張感とプレッシャーがありました。


が! 台本が届いてから、


お風呂でも、電車の中でも、トイレでも、


ずっと声に出して、読み続けて、


練習しました。


すると・・・当日、緊張はしましたが、


とても楽しく、仕事をすることができました。



いかに、自信<自分を信じる> かが大切なのかなと。


そのためには、練習や準備をして、


<これだけやったからなんとかなる!>


って、思えれば、緊張感、プレッシャーをプラスに変えられるのでは


ないでしょうか??



参考になったら嬉しいです。



★ ごめんなさい。 ちぃちゃんさん


「女性」であるがゆえに身の丈に合わないポジションを与えられる、


「女だから」という概念


というのはどういうことなのでしょか・・・?


本当にすみません。 理解力がなくて。 



★ 毎日、食べているのは、フルーツです。 



★ お守りは、いま、ストーンのブレスをオーダー中です!!!


大分県 アーキエンジェルズ  

http://www.archangels-crystal.com/


★ ミニカー、本物の車を選ぶ基準。


本物の車、買ったことないんです(笑)


ミニカーは、可愛いなって思ったらです!



★ 出川さんのアナザースカイ、見逃しました・・・・。残念。


出川さん、好きです。



★ 結婚は、いますぐにでも、したいですが(笑)、 


来年、いい人に出会い、再来年、結婚と、


テレビで魚ちゃんに言われたので、なるほど!って思っています。

 


★ 好きな洋服のブランドは、


Runeさん、 パトリッチァペペさんです。


chestyさん、toccaさんも可愛くて、好きです。



★ 集めているのは、こちらのブログをご覧下さい!


スワロフスキーです♪


2012年2月26日  
http://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-11176607446.html


★ ちょっと前まで使っていた、お財布です。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


また秋頃に、復活させま~す!!!



★ 考えていたら、すごく遅くなってしまいました・・・(><)


お父様へのプレゼント、3万円分。


私は父の好きなものをあげたのですが・・



たとえば!2012年、今年の刻印が入った


バカラのグラス♪



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


いま、愛用中です!


こういう年号が入った限定の、好きなんですドキドキ


5700円くらいだったと思います。




それから、靴べらは、お使いになりますか??


エルメスの、とてもステキでしたよ。


持ち運びができる短いのと、(1万7千円くらい)


家で使える長いのがありました。(2万円ちょっとだったかな)


http://japan.hermes.com/man/accessories/shoehorn/travel-shoe-horn-253.html



もうちょっと前だったら、扇子とか!!!!



でもでも♪


娘さんからのプレゼントは、なんでも嬉しいと思いますよ~~~ドキドキ




TODAY'S HAPPY


★ answers を更新できたこと!!!!!!やった!


★ SALE でお洋服を買えたこと


★ お店のおねぇさんが、優しくて綺麗だったこと!




明日もたくさんのはっぴ~が届きますように♪♪


ラブ。