帰国しました!!!!!!!!!!!!!!!!



今回は、なんとっ、日本テレビの「アナザースカイ」さんのロケでしたドキドキ



すごくすごく好きな番組で、金曜日夜にお紅茶を飲みながら、


番組を観るのがたまらない時間なんです!!!



そんなアナザースカイさんから、ずっと声をかけていただいていて、


ようやくスケジュールが合い、いってきました音譜音譜




笑いあり、涙ありドキドキ

私のアナザースカイ・・・


その場所は、OAまで、ひみつにしたいと思います!!


(うざい?!ヾ(@^(∞)^@)ノ  ごめんねあせる



これから、スタジオ収録があるので、放送日が分かったらUPしますネ合格




アナザースカイさんのfacebookでUPされたら、


場所&写真、載せたいと思いますっハート




というわけで、今回はおみやげをUPしますチョキ




ディオールのLIP MAXIMIZER


おみやげでいただいてから、愛用中!


唇のびりびり感がやみつきに。



そして、シャネルのルージュ。 初。


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




さらに、海外に行ったら、スワロフスキードキドキドキドキ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



右のくまは、私が購入アップ 可愛い。



そして、なんと左のプレゼントボックスは、一緒に行ったメイクさんからの、


サプライズプレゼントドキドキドキドキ



自由時間の15分で、内緒で買いに行ってくれたみたいです・・チェリー



ホテルのお部屋でいただきましたひらめき電球


嬉しくてウルウル。。。。。


ありがとうハートハート




そしてこちらの亀は、ラスベガスから連れて帰ってきました・・・スマイル




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




こちらは、お正月のシンガポール・・・スマイル 



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

右の招き猫は、自分が購入!!




そして、左のうさぎちゃんは、


一緒に旅行したゴルフのゆ~こ先生からのサプライズプレゼントラブラブ




シャワーから出たら、ベッドの上にちょこんと置いてありましたドキドキドキドキ


感動~~~~~~~~~~~~~!!


もちろん、うるうる。 





そして、こちらは最近のお気に入り!!!!!!!!!!


可愛いっっっっっ。すごくレアですね~。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




今、私のスワロフスキーはこんな感じですハート



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


愛すべき存在ですチェリー





今日のいいこと


☆ 全員体調を崩すことなく、帰国できたこと


☆ 愛犬とじゃれて、一緒にお昼寝したこと


☆ 東京マラソン、藤原新さんの走りがかっこよかったこと


☆ 「ホンネ日和」で、あき竹城さんが、「自分が一番好き」ということばに心が震えたこと



<自分を好きになろう><自分を可愛がってあげよう>


というメッセージがいろんなところから(友人、本、映画、テレビ)、ここ1カ月、すごく心に届きます。


感謝です。



では~、時差ボケで寝れるかなーーー。


おやすみなさい!!!