こんばんはドキドキ



いかがお過ごしですか~音符




めざましテレビの時から大~ファンの吉田恵さんのご自宅に


なんと、お邪魔させていただきました花




まさか、まさか、


あの大好きな恵さんの手料理をいただけるなんて・・・



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


<吉田玲奈さん、吉田恵さん、伊藤祐子先生>




こんなステキすぎる機会がやってくるなんて!!!


未来って面白いドキドキですね。




めざましテレビでお天気を見ていたときは、


まったく想像できなかったことですもんっ!!!!!!!





新人時代、はなまるマーケットでご一緒させていただいていた


超美人な吉田玲奈さんは、


恵さんとめざましテレビ時代からのご友人ドキドキ


相変わらず、お綺麗で、キラキラオーラに包まれていましたビックリ


そして、優しいんです音譜




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




美人なお二人のお料理、サーブ、最高でしたアップアップ


うっとりです~~~~~~~~~~~ハート





ふしぎな組み合わせの4人に見えますが(笑)


実は、恵さん、玲奈さん、私は、


みんな、ゆ~こ先生の生徒なんですビックリマークビックリマークビックリマーク



ゴルフを習っておりますっスマイル





さ・ら・に!


4人とも、abbey2 の中村さんに、髪の毛を切ってもらっているんですビックリマーク



すごい偶然ですよね音符





おいしいお料理をいただいて、


たくさんお話して、


いっぱ~い笑って、



気づいたら、5時間半もたっていました!!!!!!



ホントに楽しかったですハート



恵さん、玲奈さんありがとうございましたドキドキ





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ちょっぴり早かったのですが、


サプライズで、恵さんのお誕生日をお祝いしました!!!


よろこんでいただけて良かったですビックリマークビックリマーク




この会のたくさんの写真が満載です音譜


吉田玲奈さんブログ http://ameblo.jp/reina-yoshida/


吉田恵さんブログ http://ameblo.jp/yoshida-kei/entry-11263553029.html#main


伊藤祐子先生ブログ http://ameblo.jp/yu-golf/page-1.html#main




TODAY’S HAPPY


☆ 銀座BE-MAXのエステが気持ちよすぎたこと!


☆ お話したおじさんが、宝くじに何度もあたっている方で、


その楽しいお話を聞けたこと!


☆ 信玄餅が、おいしくて、3個たべたこと!



たくさんのHAPPYが皆さんに届きますように!!!!!!