こんばんは!



皆さん、体調、大丈夫ですか???


風邪がはやっているようなので、気をつけてくださいね。





先日、定期的に会っているドキドキ


小学校からの友人とランチしました!@表参道ヒルズ!!

ディズニーとコラボしたクリスマスツリー、可愛かったぁぁぁラブラブ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


出産後、初めて会ったのでお祝いを渡しました~。



長年愛してやまない、Kashwear です♪

 


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



この色は「カシウェアブルー」という新色だそうです☆


綺麗な色ですよね!!!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



冬は中にいっぱい着るはずだから、


大きめサイズを選びましたーーーーービックリマークビックリマーク



友人もとても喜んでくれて、さっそく着た写真を送ってくれました。


かわゆい。




ランチは、「やさい家めい」さんで食べました☆




お子様連れ方も多かったお店でしたヨ!


店員さんもみんな優しくて、居心地が抜群。


かぼちゃのドリアもおいしかった~~。



写真を見たい方は、こちらへ♪(笑)


http://ameblo.jp/aloha---blog/

友達が上手に撮ってました! すごい!!!!