こんにちはデレデレ

 

 

最近面白いな~~ブログニヤニヤ

反響が思いのほかあるので楽しくなってますニヒヒ

先日も今日もブログの件でイロイロ連絡や声かけて貰ってますニヒヒ

 

ありがたい!!

 

ブログやってっていろいろと学ぶこともできましたニヒヒ

約1年くらいブログを更新しておりますが、色々ありましたね真顔

上矢印

ひまだから。

 

まずは癌日記口笛

2月に9年目のがんの経過観察に行った際になんとなくブログ書いたら、アクセス数が割と増えたので、当時の記憶を思い出して書いていたら・・・

 

これらのブログが跳ねたんですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

一番良い凄いときは・・・

 

 128000アクセスもして貰えました🤣


反響があって連絡貰ったのは。。。


電話とかめっちゃきました😅

どうやら、言いたいことを自由に書いてるので面白いと言ってくれている人も多いみたいです😊

先日言われました😊

 

 同時に。

消せとか言われる事も多々あります🤣


この反響は楽しいかも😆


しばらくやめられないですね。

のんびりノルマとか考えないで継続していきたいと思います😊

 

では