こんにちは😃

 
大きい病院へ行く事になり、熱が出たまま耐える週末。。。
立ち上がると痛く辛いのですが、土曜日の書道だけは教えてそれ以外は動かずじっとしてました。
 
そして月曜日。
富士吉田市立病院にて、CT検査と血液検査🩸を受けて診察室へ入ると。
 
先生がすぐに
『癌です。家族にすぐ電話して下さい。午後手術をします。このまま入院です』
いきなり❓
両親に連絡して、しばらくして両親が到着。
すぐに、診察室へいくと。
『なんで放って置いたんだ❓今から手術だ』との事で、考える余裕もなく、バタバタと病室にいき、注射をし、着替えます。
 
しばらくすると、看護師さんに準備ができたので、手術室に向かいます。と言われ自分で歩いて手術室に。
 
手術台に自分で登り寝るって不思議な感覚です。
 
下半身麻酔との事でしたので、なんかゴソゴソ聞こえるなぁーと思っていたのですが、段々と視界が暗くなっていき気がつくと病室のベッドの上🛏
 
下半身麻酔だったのですが、先生の判断で全身麻酔に切り替えたらしいです☺️
中1のとき全身麻酔でアレルギー反応がでて死にかけていた経験があるので、もしかしたら安心させるために下半身麻酔って言ってくれたのかなぁ。と今頃になって思います。
 
意識も朦朧としており、誰がいたかもわかりませんが、夜中に1度痛くてナースコールをして、鎮痛剤の入っている点滴をしてもらいました。
 
術後、病理検査に出している腫瘍の結果待ちという事になりました😱
 
 
では。

 読者登録してね