おはようございます😃

今日は天気も良くて、沢山寝れたのであたまスッキリです😁
暇な昨夜やる事ないから布団入ったら寝れました😂
以前のブログで、

そりゃそうです。人間ですもの😂

さて。

今朝気がついたのですが、いつも使っている鞄の持つところが大分壊れてきているんです😓




使いやすいしお気に入りだったので悲しいけど買い替え時かなぁ😭

このトリーバーチのトートは妻と3年ほど前に個人的に思うことも多いハワイに行った時に安かったので買いました😀
アラモアナの正規店で$180でした。
日本やネットだと35000円くらいかな❓

安く買えるものの紹介はまた別ブログ書きますね😃
あと。思うことが多い恨みのハワイもまた今度書きますね😀

そんな今なので、新しく鞄買おうかと思います😀

個人事業主の時はホームセンターとかにあるビジネスバック。
法人化した後は
最初はサムソナイトのビジネスバック
2代目は1000円のトートバック
3代目が今使ってるトリーバーチ

いつも、結構重いのでだいたい3年で壊れてきます。

使いやすさはトートバックかなぁと😀
何を買うか❓

探すのも楽しみですが、別に急いでいないので何か有ればって感じかな〜😅

仕事にも使えるやつで、丈夫なもの😀
ん〜❓
ボッテガ、サンローラン、ロエベ辺りが良さそうだけど、高いからなぁ。割と雑に使っても良さそうなやつ見つけようと思います😀
10万円以内くらいで😀




こんなに感じのデザインが使いやすそうですね😀
2代目のキャメルもお気に入りだったな😀
1000円だったし。

では

読者登録してね

お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト着日指定
10,000円