こんばんは🌆


今週は飲み過ぎか❓

外食も多い気がします😅


実は。


最近、コロナの先行きの不安さ。特に飛行機飛ばないとうちの仕事は本当にキツいので、私も悩んでおります😅

色々チャレンジしておりますが、コロナ禍ではすぐに収益化する事も難しいので、とにかくチャレンジしてチャンスを狙っております😀


勿論、前向きにやってはおりますが、結果は少しずつなのは当たり前😅


飛行機飛ばなきゃ本当に1円にもならんわ😅


さらに。雇用調整助成金の財源不足により助成金終了の足おとも聞こえだしてきてますよね💧

流石に長期過ぎて焦りますね。。。


暇になると、暇を埋めようとするので、取引先の方などとの外食や夜の外食も増えてきました💦


ただ。これも仕事の一環なんですよ。

色々と販売契約したので、印象店にコロナフィンガーを試験的に置いてもらったり、人材募集に行ったりもあるんですよ😀

元々はそちらメインで出歩いて居ましたし😂


山梨県はグリーンゾーン認証制度があり、これを満たしているお店に行くようにしております。


39項目くらいあり、マスク飲食、アクリルパネルなど割と徹底しているかと思います😀


でもダイエットという事もあり、基本食べずにハイボール❗️

食べても焼き鳥少し🤏とか漬物だけにしてハイボール❗️


となりますので、空きっ腹ににハイボール飲んでウェーイ🤩


となるので、


結果翌日。身体重っ❗️

(体重ではなく浮腫みかな?)

となっちゃうんですよね💦


幸い、食べないので体重は横ばいキープ😂


睡眠時間は、今週だと。。。


月曜日:4時間

火曜日:2時間

水曜日:5時間

木曜日:3時間

となっております💦


疲れも少ないので全然寝れない💧


となると、


身体のダルさは睡眠不足から来るような気もしますよね。。。


もう。しばらく飲み行ったり外食したりやめます😅


コロナも増えてきたのでストレス発散は辞めて、また溜め込み期間スタート宣言です💦


ただ。

毎日会社のスタッフと仕事の会話と家でのもんまろとの会話。


ルーティンとしては健全ですが、何より今までとのギャップがありすぎてはや1年以上💦


アニメワンピースも4周見ましたし。


夜は会社で仕事を23:00までやれば多分大丈夫なので🙆‍♂️またしばらく仕事モードに全振りしてみたいと思います😀


ここ2〜3週間でストレスもある程度発散できたので😀


ストレス発散仲間も同時募集です。笑


では

お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト着日指定
10,000円