こんにちは😃


なんでてすか❓😭

なんでこんなことが起きるのでしょう❓


あまり寝ないショートスリーパー傾向の私ですが。

下矢印下矢印


13:30〜16:45くらいまでまさかのお昼寝💤

ソファーで可愛いおっとんと共に落ちておりました

これね。

下矢印下矢印
小林けんた『【宝物】伝説の布団』こんにちは😃皆さんもありますか❓人から見ればゴミでも自分にとっては宝物😀子供の時にはあったかな❓😊わたしにもあります😀それがかわいいおっとん💕おっと…リンクameblo.jp


お昼から1週間ぶり20回目の息子と遊んでいる中で匂いを嗅ぎながら大福部分を食べていたら、気がつくと3時間ほどの時間が経過しておりました😓


不覚です。


息子も予防接種で昨日注射3本💉

両腕と左足。


号泣していたそうです💦

それもあって、どこにも行けないって状況。雨だし親子でお昼寝。



赤ちゃんといると眠くなるのはなんでですか❓

催眠作用のある匂いでも出ているのかな❓



まぁ。あまり寝てなかったので、ここでの仮眠は体力的にも仮眠が取れて良かったと思います😀


明日は、朝から選挙応援なので今日は息子と静かにしていようと思います☺️



では

お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト着日指定
10,000円