スマートニュース
 
こんにちは😃
 
髪の毛切ってきました😀
髪の毛って若いときはこだわって、アフロにしたりドレッドにしたりしておりましたが、ここ数年いかに早く終わらせるかがターゲットになっておりますニヤニヤ
 
コロナ前の時は、出張中に東南アジアのストリートで良く切っておりましたニヤニヤ
50円~200円位で15分で終わるので重宝しておりました真顔
 
でもね。
 
飛行機飛ばないから、今髪の毛切る時に困るのですガーン
選挙前や何か撮影など必要な時は、しっかり予約して先輩がやっている美容院に行くのですが、普段はとにかく早くを意識しておりますタラー
 
人気があると予約がなかなか限られてしまうので、どうしても時間が合わないことが多いんですあせる
それに、ほぼ毎日予定をパツパツに入れる癖がある上に、少しでも時間があるとすぐにアポイントを取ってしまいますので、放っておくと天然パーマの私の髪の毛はぼさぼさになります滝汗
 
たいして長くなくてもモサモサにガーン
 
そこで、最近はチェーン店のプラージュにいってます照れ
 
ドアを開けた瞬間から、出ていくまでの時間は約18分!!
シャンプーしても約22分で終わりますグッ
 
無駄な会話は一切なく、超マネージメントされているスタッフが、超効率よく進めていきますルンルン
私まるで、製造ラインに乗っているだけのおじさんデレデレ
 
ほぼ全自動といってよいほどの無駄のないスピード。
しかも予約要らず音譜
 
それにこのマネージメントとオペレーションは非常に勉強にもなりますルンルン
 
そういえばガーン
先ほどの怒られたブログで
 
 
結局刈り上げしてすいただけにしてもらいました笑い泣き
 
五厘は酷い!!
 

では

お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト着日指定
10,000円