スマートニュース

 

 

こんにちはニヒヒ

うさぎですうさぎ

 

ブログとはかけ離れているイメージかも知れませんが、基本的には孤独とか寂しさに弱いタイプですデレデレ

会社始めたり、議員に当選させて頂いたり、カナダで高校行ったり、バックパッカーやってたりちょっとマイノリティーな人生なのかなと最近感じておりますグラサン

 

ありがたい事ばかりですが、多分どちらかというと特殊な人生だと思いますてへぺろ

癌も20代で経験したしゲロー

海外に会社起業したり、土地買ったりニヒヒ

 

凄いよね~~とか言われますが、ただわがままにやりたいことをやっているだけで、周りの人には迷惑かけてます真顔

 

意外と孤独なんですよね笑い泣き

悩みも死ぬほどあります。コンプレックスも沢山あります。

人間なので自暴自棄にも良くなるし、感情の起伏もあります。(うさぎのメンタルですうさぎ

だからこそ自己啓発の意味も込めて意識的に前向きに生きていますニヤニヤ

 

そんなおっさんですが、先ほどのブログで

上矢印

これを書いたところ。

 

あまり寝てないというか、元々ショートスリーパーなのですが、仕事も相談事もダイエットも含めて最も理解してくれている方から、ブログを読んでくれたらしく絵文字なしでお叱りの連絡が入りましたガーン

ほぼ

!!!左矢印これと

左矢印これ

しか記号がないので、心配してくれている&呆れているで怒ってると推測できます滝汗滝汗滝汗

 

一部引用すると・・・

・ダイエットの大敵は外食と睡眠不足

・自律神経が乱れる

・脳みそが寝不足だと身体機能がちゃんと機能しない

 

寝ろ!!

だから寝ろ!!!!

とにかく寝ろ!!!!!

 

とラインの長文3回に分けてがっつり調教されました笑い泣き

 

返信したら、既読スルーガーン

やばい。怒ってるあせる

 

朝、両親にも

『あんたは、ONとOFFが極端すぎる!

『身体の事を考えなさい!
『土地買ってアパート立てるなら、1部屋ただで貸してください!

 

 

?

 

 

1つおかしな内容が入ってるぞ?

 

 

 

さらに!!

 

会社でも、

『おのれは昨日何時まで起きていたんじゃ?むかっ

『今日うちに来る営業マンが来ないんだけど?むかっ 昨日のみにつれていってましたよね?むかっ

『社長!! 昼夜食べないでコーヒーばかり飲んでいるとリバウンドしますよ!!

 

ここでも怒られたゲロー

 

でもね。

でもね。

 

外食も営業で行ってるのわかってください笑い泣き

 

今、新しく契約する企業さんの商材のデータ収集をしてまして、実際にコロナフィンガーのサンプル置いてもらって使い方のヒヤリングしたり、抗ウィルス商材のチラシ見てもらったり、エアコン1台当たり1万円で半永久的に電力20%カットできる特許技術売りに行ったりしているんです笑い泣き

 

これ本当なんです笑い泣き

仕事なんです笑い泣き

 

これから、人幹細胞の美容液のサンプルも買って、使用感のお願いもしないといけません笑い泣き

寝ることも仕事ですが、今は死ぬ気で働いてコロナを乗り越えないと、給料も払っていくにはやるしかないんですよ笑い泣き

 

いつもヘラヘラしていると、こういう時怒られちゃうんですねショボーン

ポジティブと楽観的は違うという事が良くわかりました真顔

 

これで凹む寂しがり屋のうさぎちゃんではまだまだメンタルが弱いという事!!

 

日々成長、日々学習!!

引き続き頑張っていきたいと思いますグッ

 

ただ皆さんに言われた通り、体が資本ルンルン

癌になったときにどれほど迷惑をかけたか思い出して、働き方とメリハリ考えていきたいと思いますニヤニヤ

 

怒ってくれた方にはこれからも感謝しないとあせる

私が返せる形で返していけるように頑張っていきたいと思います爆  笑

 

では

お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト 着日指定
10,000円