こんにちは😃

昨日のブログを見て妻から連絡。
上矢印上矢印このブログを読んで

息子に動画を見せたら。
下矢印下矢印


『ニヤニヤしてるよ😂』
との事。


まっ。まさか❗️
わかっていて泣き続けた❓


おいおい。私は4ヶ月の息子の小さな手のひらで転がされてた37歳なのか⁉️💦💦

愚かで太ったマリオネットってか⁉️💦💦


4ヶ月の息子の手のひらで転がされているようでは、今までの人生信じてきても裏切られてだんだん人を信じられなくなった過去の自分との整合性が取れてくる。

スラムダンクの三井寿の言葉を借りるなら。

『なぜ俺はあんなムダな時間を。。。』

となっていた過去の私ですが、癌を乗り越えてプラス思考に転換した私にはこうはなりません。
※たまに落ちます。そんな時、愚痴を言う人もいます。がポジティブを自己暗示的にかけているので詳しくは内緒🤫

今の私はこの息子の手のひらで転がされた事を後悔しませんし悔しいとも思いません。

今の私がslam dunkの三井寿の言葉を借りるなら
『こういう展開でこそ俺は燃えるヤツだったはずだ』
さらに
『最後まで諦めない男』
となります。

息子との距離はまだまだ3Pラインですが、スラムダンクできる距離まで詰めて行きたいと思います😁

では

お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト着日指定
10,000円