こんばんは🌆

今週の息子時間は8時間だけ💦
仕事の関係で週末も今日の午後だけしか会えませんでした😢

となると、その時間はフルパワーで息子と向き合います❗️

お昼ご飯はみやじまのレバニラ定食を食べて、橋倉にも一緒に連れて行きます。

お通夜は母の付き合いが深いので母が行き、私は行かなくて良い事に。

とにかく今日の午後は息子と一緒にいるようにしておりました❗️


が❗️





おかしい。。。
先週かなり仲良くなっていると思ったのに😞
手を握ってもだめ。

撫でて声をかけてもだめ。

この後抱っこしてあげてもだめ。

妻が戻り抱っこした瞬間泣き止む。




新米おっさんパパ育児ノイローゼになりそうです。



お風呂もおむつもミルクも全部覚えても愛されない。
時間が足りない❓
リゲイン理論で働きまくって昭和の親父みたいに家庭を顧みないから❓


でも。働いて満足できる生活させてあげたいし。



ふと最近思います。


承認欲求というか、愛されたいというか、必要とされたい。
という意識って誰でもあると思うのですが、それぞれのキャパは大きさが違います🙂

私のキャパは今週は息子分がぽっかり空いてしまっている状態😭

これは、しばらく時間がかかりますが、継続は力なり❗️
また、来週頑張りたいと思います😀


では

お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト着日指定
10,000円