週末イベント出演情報♪ | アナウンサー小林佳果のお仕事な日々

アナウンサー小林佳果のお仕事な日々

フリーアナウンサーのお仕事の裏側からプライベートまでを書き綴ったブログ。

いろいろな場所からレポートしちゃいます♪

今週末は、イベントが二つ。


28日、29日はいつもラジオのスタジオがある、

田園都市線のたまプラーザで、夏祭りがあるんです!


私は、28日土曜日に司会をさせていただくことになりました♪


昨年は、番組レポーターで、お祭り会場五か所から中継をしたので、

たまプラーザを走り回っていたんですよね。


あれから、もう一年。

でも、あっという間のような、まだ一年?と思うような。


今年は、第二会場でお昼頃から、司会をさせていただきます。

去年は、こんな紫の浴衣を着たのですが・・・。


アナウンサー小林佳果のお仕事な日々-2011073114230000.JPG

今年は何色の浴衣にしようかな。


美味しい屋台もたくさん出ていたり、盆踊り大会や、

浴衣コンテストもあったりと、たまプラーザの街全体が

お祭りムードに包まれますよ。

ぜひお越しください。



そして、翌日29日は・・・、

伊豆急電車まつりが伊豆高原駅で開催されます。


私も伊豆急オモシロ駅長としてトークショーに出演することに。

いつもパーソナリティを務めている番組

「TRAIN-TRAIN」の出張ステージが開催されます。

私の出演時間はだいたい13時50分ころから。


素敵な景品が当たるクイズ大会があったり、

一緒に撮影ができる記念撮影会もありますよ。


アナウンサー小林佳果のお仕事な日々-DSC_0898.JPG

当日は、写真の100系電車の車内でアナウンス体験などもできるんです!


伊豆急電車まつり詳しくは


伊豆急行ホームページ


にてご確認くださいね♪


今週末、ぜひ会いに来てください。


二つの会場で、お待ちしております!