臨時特急「TRAIN-TRAIN」 | アナウンサー小林佳果のお仕事な日々

アナウンサー小林佳果のお仕事な日々

フリーアナウンサーのお仕事の裏側からプライベートまでを書き綴ったブログ。

いろいろな場所からレポートしちゃいます♪

毎週火曜日の16~17時に、
生放送でお送りしているFMサルース「TRAIN-TRAIN」

伊豆急オモシロ駅長として、
パーソナリティを担当しています。


毎週楽しく放送しているのですが、
今週末7月8日に、なんと、特別番組が放送されることになりました!


『臨時特急TRAIN-TRAIN~さあ行こう、とっておきの伊豆を探しに~』


ミュージシャンでオモシロ駅長の石野田奈津代さんも出演決定!

スタジオ生演奏もありますよ!

私も当日は駅長として、みなさんに伊豆の魅力をたっぷりお届けしていきます!


そして、8日からは、特別なラッピングをした「伊豆のなつ号」が田園都市線を走るんです!

私も、乗車して、お客様に伊豆をPRすることになりました!

8日、私を含め、伊豆の踊り子さん、ミス雛の吊るし飾りさんなど、
伊豆PR隊の乗車時間は、

1057分鷺沼より→中央林間1122着
1125中央林間発→鷺沼1154着

です。

お時間のある方はぜひ、伊豆のなつ号に乗りにきてくださいね!車内でお待ちしています。

そして、スタジオのあるたまプラーザにも、ぜひぜひ遊びに来てください!

13時からのたまプラーザでのイベントは、伊豆急行からやまももドリンクが配られますし、スタジオ前でラジオを聞くこともできますよ!


FMサルースはパソコンで全国からお聞きいただけます。

詳しくはFMサルースのホームページへ!

特番は、8日、13時からの生放送。

ぜひ、聴いてくださいね!