PRP約1年経過しました! | 小林クリニックのブログ

小林クリニックのブログ

石川県金沢市鞍月にある美容形成外科クリニックのスタッフブログです♪
美容に関するオススメの情報を皆さんにお届けします♪

 

 

こんにちは中西(旧姓福田)です口笛

 

気になっていたほうれい線に

PRP注射して約1年たったので、

経過報告ですチュー

 

 

 

 

 

 

写真見つからないのがあって

経過期間バラバラですがあせる

 

ほうれい線にしっっつかり

ボリューム出ましたチュー飛び出すハート

 

PRPは即効性がなく、

早い方でも3か月後、

だいたいの方が半年後に

ボリュームが出ると言われていますびっくりマーク

 

半年経過したあたりから

ほうれい線気になること

なくなってきてたのですが

こんなにボリューム出てるとは

写真撮ってびっくりでした爆  笑笑

 

たるみが気になる方に

ぜひ受けてほしい治療ですおねがい

 

 

 

そしてちゃっかり3回目の

PRPを院長にお願いしましたニヤリ

 

 

 

注入して3日ぐらいは

なんとなーく

顔動かすと痛みがありますキョロキョロ

 

1週間後ぐらいには

いったんボリュームは

吸収されますびっくり

 

そして半年待ってください口笛

ふとん1ふとん2ふとん3

気づいたら自然に若がってますニヤリ

 

PRP治療は

診察当日の治療は行っておりませんので

事前に診察が必要になります花

 

初診 ¥3.300

PRP ¥220.000

PRP後フォロー ¥1.100

 

気になった方は

ご予約お待ちしておりますニコニコ